はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

新年の挨拶&今年の抱負

あけおめ,ことよろ!

 

新年の挨拶は,以上ですwww(待て)。

 

ここだけの話,オイラは毎年,年賀状ゼロ通でございます。

年賀状の代わりに,LINEとかでメッセージが来ているとお思いですか?

 

いいえ,今現在,新年のLINEメッセージはたったの1通でございます。

 

どれだけボッチやねん!!って感じですが,嘘ではなく本当です。

でも,LINEはあと数通くらいのメッセージは来るかもしれません。

 

オイラの交友関係なんて,そんな程度です。

 

ボッチアピールはこの辺にしておきます。

 

今年の抱負に話題転換です。

 

とりま,今年は資格試験の勉強をメインにしたいと思っています。

はっきり言って,今年合格できる可能性はかなり低いです。

勉強の進捗状態が悪すぎます。

 

と言っても,落ちる気満々では受かるものも受かりません。

なので,今年の試験合格を目標としています。

 

オイラの理想は,

1.今年,試験合格

2.来年,転職

です。

 

このとおりになったら,マジ最高です。

途中で挫折したら,サーセンwwwwww。

その可能性大です。

 

あとは,交友関係が狭すぎなんで,少し拡げたいと思います。

恋人ができたらいいですねぃ。

街コンに,やぱり一回くらい参加しとく?

 

株式投資は継続します。

たまにロト6で夢も買いますwww。

 

とりま,こんな感じで。

 

ボッチのメリットは,比較的自分の時間を確保しやすいってことです。

ボッチの数少ないメリットの一つです。

 

せっかくのボッチなので,このメリットは最大限活かしたいと思います。

 

 

それぢゃね!