はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

風邪をひいて会社を休みました…orz

風邪をひいて会社を休みました(初)。

 

病院に行って,インフルエンザの検査を受けました。

陰性でした。

 

先日,インフルエンザの予防接種を受けたんですよね。

もちろん,自腹(4000円だったかな?)です。

インフルエンザにかかってしまっては,予防接種代が無駄になってしまうところでした。

 

インフルエンザでなくても,咳は酷いし,喉も痛いし,熱もあるし,寒気もするし,関節も痛いしで,症状的にはほぼインフルエンザと同じです。

 

なので,しんどいです。

 

薬を大量に処方してもらいました。

幾分かは楽になりましたが,まだまだ本調子ではないです。

来週,再来週と6連勤です。

 

オイラの身体,もつのでしょうか…。

不安です。

 

追記①:

ウダウダとネットを徘徊してしまって,無駄な時間を費やしてしまったと,ちょっと自己嫌悪。

 

追記②:

別に誰に宛てたメッセージというワケではないけれども,人間,長考するとどうしても行動しにくくなってしまいます。

それは進化論的なものなので仕方がないです。

なので,現状を変えたいのであれば,何も考えずに,動き出すとよいと思います。

動きながらでも,考えることはできますしね。

 

追記③:

まだ,民法の総則をやっていますよ。

このペースだと来年の試験に絶対に間に合わねぇ~YO!!

 

 

それぢゃね!