はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

羽毛の暴れん坊具合が,ッパネェ~!!

先日,「ダウンパーカから,羽毛がすげぇ出る」旨の記事を書きました。

 

oekakids.hateblo.jp

 

無駄使いをしたくないので,このシームレスダウンパーカで冬を越そうと思っていたのですが,羽毛の暴れん坊具合が,ッパネェ~っす。

 

なので,やぱり,アウターを買い替えようかなぁ…なんて思いに駆られております。

 

また同じ思いをしたくはないので,今度は化繊のアウターにしようと思います。

ダウンと比べると,重たくなってしまいますが,薄手のものにすれば,幾分かは軽くなるでせう。

 

モンベルパタゴニア,ノースフェイス,アークテリクス・・・,

この辺りから,選ぼうかなぁ…なんて思っております。

 

丘サーファーならぬ,丘登山家ですwww。

 

 

それぢゃね!