はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

キモいおっさん

はてなブログには,キモいおっさんが数多く生息しているみたいです。

 

はてな匿名ダイアリーで,その存在を確認することができます。

 

ちなみにですが,オイラもキモいおっさんですwww。

 

今日は,食い過ぎた。

ご飯ではない。

お菓子を食い過ぎたのだ。

 

飲み物は,もちろんライフガードである。

 

お腹に目をやると,明らかに出てきておる。

 

ただでさえ,キモいおっさんなのに,キモさに拍車がかかってしまう。

やヴぁす!!

 

すげぇ下らない日記ですた(サーセン)。

 

追記:

シン・ゴジラ」がテレビ放映されているみたいですね。

先日,Amazonビデオ(有料)で見たばかりなので,何だか損した気分ですwww。

 

 

それぢゃね!