はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

クソ人生にお捻りを!

例えば,おんにゃの子が男性に相談をしたとするぢゃん。

 

割かしありがちなんだけど,男って相談に対して,実用的・論理的に答えるぢゃん。

 

「○○するといいんぢゃね?」みたいな。

 

オイラはおんにゃの子ぢゃないから,おんにゃの子の気持ちはわからないのだけれども,そゆ対応をされると,「クソ,つまんねぇ。そゆ対応を望んでいるんぢゃねぇ~よ,カス!!」とか思ったりすんぢゃね?と思うわけですよ。

 

相談内容によっては,実用的・論理的な対応もありだと思います。

 

何を言いたいのかと言いますと,「正論ってつまんないよね!!」ってことです。

 

オイラは天邪鬼だから,基本的には捻って返したい衝動に駆られてしまいます。

 

クソみたいな人生を歩んできたから,正論で現実を直視するとシンドイですwww。

なので,常に捻くれたものの見方をするようになってしまったのかもしれません。

 

個人的にはこれはこれでアリだとは思っています。

クソみたいな人生を歩んできたオイラは,もはや脳内お花畑で生きていくほかありませんwww。

 

でも,一般受けはしないですよね。

変な人だと思われてしまいます。

事実,変な人なのだけれどもwww。

 

何かの相談・質問に対して,論理的に答えるのではなく,人間なんだからちょっと捻って返してもらいたいよね。

 

その「捻り」ってのが,クソつまらない人生に花を添えるのではないでしょうか。

 

誰かオイラに清きお捻りをwww!!

欲しいものリストを公開しようかな(待て)。

 

 

追記:

先日注文した,「WAVE CEPTOR」が届きました。

 

 

簡単にレビューしておきます。

 

其の一:

「側面に一部プラスチックが使用されていて,安っぽい印象」「高級感がない」とのレビューがありましたが,オイラ的には全く問題ないレヴェルです。

 

何せ,今までラバー系ベルトの腕時計を使っていたくらいですからねwww。

 

其の二:

「チタンベルトで軽い」とのレビューがありましたが,ラバー系ベルトの腕時計と比べると,全然重いです(当たり前か)。

 

其の三:

オイラが一番感心したのは,簡単にバンド調節ができることです。

すげぇ楽ちん。

 

f:id:oekakids:20171112074524j:plain


総評:

よい買い物をしたと思います。

腕時計を買い替える機会があったら,また「WAVE CEPTOR」にしようと思います。

 

 

それぢゃね!