はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

最近のお気に入りの歯磨き粉

歯磨き粉ジプシーをしております。

 

最近,歯磨き粉を変えました。

 

高城剛パイセンが「フッ素の入った歯磨き粉は良くねぇ~」っておっしゃっていました。

高城剛パイセンの従順なる下僕のオイラとしては,その教えを遵守しなければいけませんwww。

 

フッ素の入っていない歯磨き粉をネットで調べてみました。

ヒットするのは,聞いたことのないメーカーばかり。

 

フッ素入りの歯磨き粉で,日本人を殲滅しようとしているのではないか…。

そんな陰謀論を感じますwww(待て)。

 

ネットを徘徊していると,大手メーカーが発売している,ある歯磨き粉に辿り着きました。

 

君の名は。』…ぢゃなくて,その商品名は…

 

「スミガキ」です。

 

小林製薬って,ちょっと変わった商品名をつける傾向がありますよね。

 

 

「スミガキ 100g」は、炭がニオイの元を吸着し、口臭を予防する炭歯磨きです。炭の無数の穴が、歯垢も吸着・除去します。ハーブミントの香りで、お口をさっぱり爽快にします。

 

使ってみた感想。

「スミガキ」の甘い味?が苦手という意見もありましたが,むしろ,オイラはその甘い味?が好きですwww。

 

ハーブミント味のガムを噛んでいるような感じがします。

 

ガムの代用として,「スミガキ」で歯磨きをするといいんぢゃね?なんて思いました。

 

しばらく,「スミガキ」を使い続けてみようと思います。

 

 

それぢゃね!

 

追申:

寺コンは,条件を都内まで広げると,そこそこヒットしますね。

行ってみようかなぁ…(ぇ?)。

 

でも,男性の参加条件が「30歳~」だと,行きにくいわ。

アラフォーのオッサンとしては「40歳~」に参加したいwww。