はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

来年の三が日はどこかへ行きたい。

オイラの仕事は,クッソ休みが少ないです。

連休も取りにくいです。

(給料もクッソ安いです。)

 

でも,流石に三が日は休みです(多分)。

 

三連休は,すげぃ貴重です。

 

なので,三が日はどこかに旅行に行きたいなぁ…と思っている。

 

近場の温泉にしようかなぁ…。

 

ゲストハウスは,コミュ障のオイラにはつらかったので(汗),やめておく。

 

新宿ロフトプラスワンで,何かしらのイベントが開催されていると思うので,それに参加するのもいいかもしれない。

 

「一緒に参加してもいいぜ!」という奇特な人がいたら,声をかけて下さい。

と言いながら,「臆病風に吹かれて,やっぱりゴメン!」とかなったら,ゴメン(待て)。

 

三が日が近づいたら,具体的に考えたい。

 

 

それぢゃね!

 

www.loft-prj.co.jp