はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

生存報告

最近,ブログの更新が滞っておりました。

 

い…,生きています(汗)。

何とか生きています。

 

職場と家の往復の毎日です。

 

仕事から帰ってくると,クタクタなので何もする気が起こりません。

ご飯を食べて,お風呂に入って,寝るだけです。

 

冗談抜きに,そんな生活です。

 

なのに,更に仕事を増やされそうな気配を感じております。

 

AudibleやKindle(Unlimited)を聴くことが,ささやかな楽しみだったのですが,それすらできなくなりつつあります。

 

聴いても,内容が頭に入ってこなかったり,すぐに寝てしまいます。

 

社畜化が進んでおりますwww。

 

は,早く転職せねば!!!!(ぇ?)

 

全然,勉強できてねぇ~YO!!

 

 

それぢゃね!