はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

愚痴日記

仕事量が増えておる。

今でも体力的にしんどかったりするのだけれども…。

これが社畜化というものなのだろうか。

 

仕事に行って,家に帰って寝るだけの生活になっております。

疲れていて,他のことをする気になれません。

 

やるべきことの優先順位を意識しないといけないですね…。

 

今でも娯楽的なことはほとんどしていないんだけどなぁ…。

Audibleを聴いたり,Kindle(Unlimited)をTalk Backで聴くことが,ささやかな楽しみです。

 

仕事を辞めるにしても,次の当てがないしなぁ…。

 

 

それぢゃね!