はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

レトルトカレーをやめてみようかな?

日本人でカレーが嫌いな人はいません。

カレーの嫌いな人は日本人ではありませんwww。

 

というのは冗談で,カレーは日本の国民食の一つと言っても間違いではないと思います。

間違っていたらすいません。

先に土下座して謝っておきます。

 

ごめんなさい。

ごめんなさい。

ごめんなさい。

 

生きていてごめんなさい(ぉぃ!)。

 

何かの本で読んだ気がするのだけれども,レトルトカレーってすげぃ量の油が使われているみたいです。

 

 

↑この本だったような気がする。

間違っていたらすいません。

先に土下座して謝って…(以下,略)。

 

年のせいもあるかもしれませんが,レトルトカレーを食べた後の胃部不快感は油のせいなのでは?なんて思ったワケです,はい。

 

なので,とりま,レトルトカレーをやめてみようかな?と。

 

カレーをやめたら,日本人ではなくなってしまいます。

「カレー≒日本人」ですからね。

 

これからは,オイラのことを「ガイア」と呼んでください(壊)。

 

…と,まぁ,くだらねぇ~記事ですいません。

 

 

追申:

最近?…というか,ずっと前から仕事辞めてぇ~とか思っています。

でも,そのための具体的な行動を起こしていません。

 

まったく何もしていないワケではないのだけれども,このペースだと焼け石に水です。

 

山に籠もりてぇ~www(現実逃避)。

 

 

それぢゃね!