はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

今度スマホを買い換えるときは,ファブレットにしようかな?(未定)

今度スマホを買い換えるときは,ファブレットにしようかな,と思っておる。

 

ファブレット(英: Phablet)は、「Phone」と「Tablet」とを合わせた造語。明確な定義はないが、画面サイズが5.5インチ以上7インチ未満のスマートフォンとされる。

 

出典:

ファブレット - Wikipedia

 

思っているだけで,決定ではない。

なぜって,今のスマホに変えてからまだ1年も経っていないからです。

(考えが変わる可能性,大です。)

 

スマホで電話することって,ほとんどないんですよね。

ほぼ小型のタブレットと化しています。

 

なので,少し大きくても問題ないんぢゃね?

むしろ,少し大きいほうが使い勝手がいいんぢゃね?みたいな。

 

大は小を兼ねる…みたいな。

 

 

追申:

Kindle Paperwhiteの新型,早くでないかなぁ…。

もうそろそろ出てもよい頃だと思うのだけれども。

出たら,速攻買う。

 

そして,読書の敷居をまた一つ下げるのだ。

 

Kindle Paperwhite 32GB、マンガモデル、Wi-Fi 、ブラック

Kindle Paperwhite 32GB、マンガモデル、Wi-Fi 、ブラック

 

 

「Fireタブレット」は買いません。

ウダウダと動画を見続けて,後悔しそうだからwww。

安さは,すげぃ魅力的なんだけどね。

 

Fire HD 10 タブレット 32GB、ブラック

Fire HD 10 タブレット 32GB、ブラック

 

 

 備忘録的雑記でしたwww。

 

 

それぢゃね!