はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

【衝動】ユニクロで ドライEX VネックT(×3)を買ったった!【買い】

去年も言っていたような気がしますが,オイラの仕事場はクソ暑いです。

夏とかマジ死にます。

もしかして,既に死んでいて,死んでいることに気付いていなくて,霊体がこれを書いているのかもしれませんwww。

 

毎日,汗でTシャツがビショビショになります。

着替えても,すぐにビショビショです。

 

濡れやすいんぢゃないんです(下ネタ)。

本当にクソ暑いんです。

 

そこで,少しでも暑さを緩和すべく,ユニクロでドライEX VネックT(以下,「ドライEX」と表記する)を買ったワケですよ,奥さん。

 

定価1500円が期間限定値下げで990円になっていたしね。

 

www.uniqlo.com

 

色は3枚ともBLACKにしますたwww。

 

ジョブズ・スタイルですwww。

 

f:id:oekakids:20170716175709j:plain

 

 

それぢゃね!