はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

マッチングアプリを入れてみた結果…

何事も経験ってことで,マッチングアプリを入れてみたんだけど,もうやめるわwww。

 

業者はやぱり多いですね。

相手方からアプローチしてくるのはほぼ業者だと思います。

 

あ,ちなみに誰とも出会えてませんのであしからず。

 

女性の求める条件が,オイラには厳しいですわ。

でも,女性が悪いのではないです。

 

(性格的なことも含め)オイラが低スペックなのが悪いのです。

すべての原因はオイラにあります。

 

ってか,そもそも論として,オイラ,恋愛に向いていません。

恋愛というか,生きること自体に向いていないのだけれどもwww。

 

今回の件は,多分,寂しさからくる気の迷いです(´ε`;)。

 

でも,それが絶対的に悪いことだとは思いません。

だって,人間ってそんなもんぢゃね?

 

恋愛市場からは,早々と退場いたしますwww。

その分の意思力は別の何かに回したいと思います。

 

 

それぢゃね!