はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

「何かつまんね」と思い始めたら,何か新しいことをやる時期……なのだけれども

「何かつまんね」と思い始めたら,何か新しいことをやる時期だと思ったりする。

 

はてなブログの住人は,基本的に知的レベルが高いっすよね。

市井の人とは,何だか一味違います。

 

市井の人と話をしても,あまり面白くなかったりします。

(まぁ,ほとんど話すことがないのだけれども…。)

 

でも,はてなブロガーの人と話をしたら,すげぃ引け目を感じてしまいそうですwww。

 

話を戻します。

「何かつまんね」と思い始めたら,何か新しいことをやる時期だと思ったりします。

でも,何もやる気が起こらないんですよね。

 

ってか,眠いです。

一日中,寝ていたいです。

もう目を覚まさなくてもいいです(待て)。

 

休みも少ないし,お金もないし,はて,何をするべ。

 

 

それぢゃね!