はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

ワイに畑を貸してくれwww

父親が20~25坪くらい?の畑を借りています。

賃料は年5000円ほど。

ここら辺では,かなり格安だと思います。

 

今,毎日のようにトマトを大量に収穫してきます。

家族で食べきれないほどです。

 

トマトだけでなく,ナス,とうもろこし,じゃがいもなども収穫してきます。

 

20~25坪くらいの土地で,こんなに収穫できるのであれば,60坪とかあれば,食費をほぼゼロにできるんぢゃね?なんて思ったりするのだけれども,それは甘い考えでしょうか?

 

 追申:

人と親しくなり始めのころ,「今度食事でも~」「今度飲みにでも~」って,ホントなります。

大体,人を誘うときだって,「今度食事でも~」「今度飲みにでも~」ってのが定番ですよね?

 

くぁwせdrftgyふじこlp(*1)

 

(*1)

くぁwせdrftgyふじこlp - Wikipedia

 

切ねぇ~YO。

オジサンは,マジで切ねぇ~YO。

 

 

それぢゃね!