はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

お菓子を食べたい衝動を抑える方法論

はてなブログでは,一応オイラはメタボのおっさんキャラですwww。

 

メタボのおっさんの主食はお菓子と相場が決まっております(待て)。

 

安西先生,お,お菓子が食べたいですwww。

 

ですが,お菓子を食べると太ります。

お菓子は食べたいですが,太りたくないです。

 

お金は欲しいですが,働きたくないですwww。

 

当然ですが,お菓子を食べると太ります。

 

少しでもお菓子を食べる量を減らしたい。

そこで,お菓子を食べたい衝動を抑える方法論を考えてみました。

 

「考えてみました」というか,ふと思っただけですけどねwww。

 

基本的に,お菓子って炭水化物(糖質)ですよね。

 

味付けが違うだけで,みんな同じ。

 

お菓子を食べるのと,おにぎりを食べるのが同じならば,おにぎりを食べたほうが健康的ぢゃね?

 

そう思いなおすようにしたら,お菓子を食べる量を減らすことができました。

ライフガードを飲む量は増えましたが…www。)

 

 

それぢゃね!