はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

今期はアニメを見るのをやめてみようかな,と。

ららら,初出勤。

 

やぱり,仕事から帰ってきたら,その日はもう何もやる気が起きません。

ご飯を食べて,お風呂に入って寝るだけです。

 

テレビも見ないし,パソコンの電源すら入れません。

Audibleを聞きながら,スマホのゲームをウダウダやっていたら,いつの間にか寝ていました。

ゲームを起動したまま寝てしまったので,スマホのバッテリー切れのアラームで目を覚ましましたw。

 

ゲームを起動したまま,寝てしまうことが多いです。

惰性でゲームをやるのは,あまり良くはないです。

なので,ゲームアプリを削除しようかな,と思っていたりします。

 

Audible一本にしようかな,と…。

 

話は変わりますが,2017年春アニメが放映され始めます。

相変わらず,すげぇアニメの数です。

とてもじゃないですが,消費し切れません。

 

いつもであれば,見るアニメを厳選して,数本のアニメを見るところですが,今期はアニメを見るのをやめてみようかと,思っております。

 

もう年なのか,アニメを視聴するのが,ちょっとしんどくなりつつあります。

いや,見れば,それなりには楽しめるとは思うのです。

 

・「進撃の巨人 Season 2

・「冴えない彼女の育てかた♭

・「機動戦士ガンダム サンダーボルト(第2シーズン)」

 

どれも面白そうです。

 

でも,今はアニメを見るよりも,Audibleを聞きながら,眠りたいwww。

(これって鬱傾向かしらん?)

 

Audibleを聞くようになって,思ったのだけれども,テレビを見るのって,すげぃ意思力を使います。

 

音と映像って,結構な情報量なんですよね(特に映像)。

 

まぁ,なんつーか,オイラも年をとったってことですわwww。

 

 

それぢゃね!