はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

捨てるモノがなくなりつつある。

最近,細々としたものを日々,断捨離しています。

ですが,限界を感じつつあります。

 

でも,もっと身軽になりたい。

 

とりま,色合いがあまり好きではないカットソーを一枚処分するかなぁ…。

 

無印良品で,色違いのカットソーを買ったんですよね。

同じ色だと,「毎日,同じ洋服を着ているんぢゃないか?」と思われるのが嫌だったので。

今思うと,気にしすぎですね。

 

それよりも,自分好みではない洋服を着ているほうが,問題アリな気がします。

精神衛生上もよくないと思います。

 

なので,とりま,色合いがあまり好きではないカットソーを一枚処分しようかなぁ…。

 

オイラは紺色がシックリします(自己判断)。

黒だと濃すぎます。

ただでさえ,ダークオーラを纏っているのに,それに拍車をかけてしまいます。

 

紺色だけだとコーデがワンパターン(文字通りのワンパターンwww)になってしまうので,白色のカットソーも残しておきます。

 

とりま,紺色と白色のカットソーがあればいいっしょwww。

 

 

それぢゃね!