はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

介護初任者研修を受けようかなぁ…(未定)。

介護初任者研修を受けようかなぁ…とか思っている。

 

でも,介護に関する情報をネットで調べると,ネガティブな情報ばかり。

 

介護からケアマネへ…とか思ったりもしました。

でも,調べてみると,制度が変わってしまったみたいで,介護からケアマネに移行するのは難しくなってしまったみたいですね…orz。

 

でも,今の仕事を続けていても,未来は見えてこない。

体を壊してしまえば,完全に詰んでしまいます。

 

介護の仕事も,体を壊してしまえば詰んでしまうことに変わりはないのかもしれませんが…。

 

経歴に傷があり,オッサンのオイラにとって,敷居の低さが唯一のメリット。

 

年をとると,可能性が狭まっていきます。

 

切ないですわ。

 

 

それぢゃね!