はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

アクセス数が増えた理由とは?

最近,アクセス数が増えていたので,喜んでいました。

 

でも,アクセス解析を見ると,訪問先は下記のページに集中しておりました。

 

oekakids.hateblo.jp

 

ユニクロ」「シームレスダウンパーカ」というキーワードで,意図せずして,検索エンジン最適化をしていたみたいですね。

 

どうりで,アクセス数が増えても読者が増えないはずですわ。

(むしろ,読者は減りましたwww。)

 

ちなみに,峠を越したのか,アクセス数は激減しております。

 

いやはや,本当にぬか喜びであったwww。

 

こんなニッチなブログに人が殺到するなんてこと,あるわけないですよね(´・ω・`)ショボーン

 

ブログ運営って,すでにレッドオーシャンになっているのかもしれないです。

読者を獲得するのって,本当に難しいです。

 

育てゲーだと思って,記事団子をあげ続けますわ(オヤジギャグwww)。

 

 

それぢゃね!