はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

JINS SCREEN(ブルーライトカットメガネ・PCメガネ)を買いました。

f:id:oekakids:20161221071029j:plain

 

PCの画面をずっと見ていると,目がシパシパするので,JINS  SCREEN(ブルーライトカットメガネ・PCメガネ)を買ってみました。

 

www.jins.com

 

店頭ではなく,ネットで買いました。

店員とやり取りするのが何か嫌だったので…www。

(どんだけコミュ障やねん!!)

 

www.youtube.com

 

オイラが購入した眼鏡もラバーテンプルタイプなので,自分で調整しました。

 

いい感じにフィットしました。

便利だ!

 

5900円のフレームなので,多少の安っぽさは否めないです。

でも,昔のJINSのフレームと比べると,安っぽさは緩和されたような気がします。

(※私見です。)

 

家で使うつもりなので,安っぽくても問題ないのだけれどもね。

 

眼鏡のレンズはすぐに傷ついてしまいます。

なので,ちょいちょい買い替えが必要です。

 

何万もするフレームだと,買い替えがキツいです。

 

JINSコスパ的に悪くないと思います。

デザインも悪くないです。

 

頻繁にセールをやっているので,それを狙って購入するといいと思います。

 

よい買い物をしたと思います。

 

 

それぢゃね!