はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

来年の抱負…腹筋を割りたいwww

来年までまだ少し残っていますが,来年の抱負を考えてみました。

 

去年も,いくつか抱負を考えました。

実現できたのは,小型二輪の免許を取ったくらいでしょうか。

 

でも,肝心の小型二輪が買えていないwww

意味ねぇ~~!!

 

相変わらず,カブに乗っています。

加速が悪いので,信号機の一番前で止まりたくないですwww。

 

話を戻します。

 

抱負に条件を設けるのは,あまりよくないのかもしれません。

でも,お金がないので「あまりお金のかからないもの」という条件をつけたいと思います。

 

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」の劇中に,シャアのこんな台詞があります。

 

「地球に残っている連中は地球を汚染しているだけの,重力に魂を縛られている人々だ!」

 

オッサンになると,魂だけでなく,肉体も重力に縛られてしまいます。

 

そこで,来年の抱負はですね,「腹筋を割る!」です。

 

板チョコのようにバキバキに割りたい。

 

マッチョは女子受けが悪いと言われますが,そんなの関係ありません。

 何故なら,オイラはデフォルトでモテないからですwww

 

今日,一人でららぽーとに行ったんですけど,寂しすぎて咽び泣きましたwww。

 

 

今まで40年近く生きてきましたが,腹筋を割ったことなんて一度もないです。

 メタボのせいで,横に割れたことはありますwww。

(ダメぢゃん!)

 

「板チョコのようにバキバキに割りたい」と書きましたが,現実的には無理っぽいです。

腹筋を割る前に,腰を壊してしまいそうですwww

 

なので,「薄っすら腹筋が見える程度に割る」と修正しておきます。

 

腹筋を割る前に,ダイエットしてメタボを解消せねば,ですけどね。

 

 

それぢゃね!