はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

オイラが使っているスキンケア用品はコレだ!

オイラが使っているスキンケア用品はコレです。

というかコレのみです。

 

端的に言ってしまえば,ワセリンです

 

サンホワイトP-1 400g

サンホワイトP-1 400g

 

 

乾燥皮膚の保湿・保温,手荒れ防止やかかとのひび割れ,すべてサンホワイトP-1だけで対処しています。

 

目立った副作用もなく,アトピーの人でも安心して使えます。

(オイラはアトピー肌です。)

 

サンホワイトP-1は一般的な白色ワセリンを更に精製した高品質の白色ワセリンです。

なので,お値段がちょっとお高めになっております。

 

一般的な白色ワセリンでも十分純度が高いので,それでも十分だとは思います。

 

でも,(ほぼ)毎日,肌につけているので,少しでも純度が高く,安全なほうが安心できます。

なので,サンホワイトP-1を使っています。

 

スキンケア用品は「サンホワイトP-1」一択!,と決めてしまえば,あれこれ思い悩むこともなくなります。

意思力も節約できます

 

デメリットをひとつだけ言うと,ちょっとベタつくことかなぁ…。

でも,ワセリンを塗った後,余分なワセリンをタオル等で拭き取ってしまえば,そんなに気になりません。

 

興味のある方は,50gのバージョンで一度試してみてはいかがでしょうか?

 

サンホワイト P1

サンホワイト P1

 

 

それぢゃね!