はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

衣替えの季節です。

めっきり寒くなりました。

 

みなさま,衣替えはお済でしょうか?

 

やまださんの場合,5分で衣替えが終了したみたいです。

さすがです。

abookshelf.hatenadiary.jp

 

オイラもそんなに時間はかかっていないと思います。

というか,衣替えの概念すらあまりないw。

トップスはすべてクローゼットのポールにかけてあるので,あえて衣替えをするまでもないんですよね。

 

oekakids.hateblo.jp

 

ちょっとだけ補足。

以前は,トップスもボトムスも関係なくクローゼットのポールにかけていました。

でも,トップスとボトムスを分けたほうが管理しやすかったので,今はボトムスをクローゼットの引き出しに収納しています。

 

着る洋服も定番化してきているので,コーディネートに悩むことも少なくなりました。

 

「買い足す」のではなく「買い換える」ようにもなりました。

専ら無印良品ユニクロで済ませちゃっています。

 

それぢゃね!