はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

アフィリ,始めました。

別にお金儲けをしたいワケではないけれども,「楽天アフィリエイト」と「Amazonアソシエイト」の登録をしました。

 

もちろん,お金が入ってくるに越したことはないのだけれども,それほど期待はしていません。

アクセス数も微々たるものですしね。

 

googleアドセンスの申請もしようと思ったのですが,無料版はてなブログでは登録できないみたいなので,やめました。

独自ドメインじゃないとダメみたいです。

 

無料版はてなブログ独自ドメインにするには「はてなブログPro」に変更しなければいけないみたいです。

 

一番安いプランで,「2年コース:月額600円」です。

月額600円でも赤字ですw。

 

なので,当面は無料版はてなブログのままで行こうかな,と思っています。

 

自分と親和性の高い人に出会いたかったら…

それがこのブログをはじめるキッカケでした。

 

なので,お金儲けは二の次です。

 

それぢゃね!