はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

再び,靴の中で靴下が脱げるようになりました。

先日ユニクロのベリーショートソックスを買って,快適な靴下生活を送っておりました。

 

oekakids.hateblo.jp

 

しかしながら,何度か洗濯すると,靴の中で再び踵が脱げるようになってしまいました…。・゚・(ノД`)・゚・。

 

「一度洗濯しただけで,すぐに靴の中で脱げるようになった」とのレビューもあったのですが,「ワンシーズンくらいは大丈夫だろう」と思い,購入しました。

しかし,へたるのが思っていたよりも早かったです。

 

オイラは3足をローテーションして履いていたのですが,およそ一ヶ月くらいで,踵が脱げるようになりました。

 

でも,また来年の夏も買ってしまうかもしれません。

 

安価のベリーショートソックス(インビジブルソックス)ってあまり売っていないんですよね。