はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Hanes(ヘインズ)のビーフィーTシャツ(ホワイト)のレビュー

先日,Hanes(ヘインズ)のビーフィーTシャツ(ホワイト)を購入しました。 簡単にレビューします。 評判通り,厚手でしっかりとした作りです。 オイラは,176㎝,72kgなので,Mサイズを購入。 Mサイズでちょうどよいサイズ感でした。 肝心の乳首透けですが…

Hanes(ヘインズ)のビーフィーTシャツ(ホワイト)をポチッた!

アラフォーのオッサンなのだけれども,電話対応がすげぃ苦手。 メモを取りながらぢゃないと,「あれ,相手の名前何だっけ?」,「部署はどこだっけ?」「そもそも,内容は???」となってしまう。 会話をするだけで,テンパってしまうのでしょう。 他の作業…

またしても,街コンが開催中止になりますたwwww

先日,陰キャ向けの街コンに応募したのですが,開催最低人数が集まらなかったため,開催中止になりますたwwww。 oekakids.hateblo.jp 何だろ,門前払いってことですかねwwww。 うん,オイラにニーズがないことは分かっていたよ,明智君。 申込日から…

アシュワガンダを一度やめてみるテスト

DaiGoさんの影響で,定期的にアシュワガンダを飲んでいる。 テンションが上がることはないけれども,何となくフラットになったような気がする。 「気がする」なので,目に見えて効果があったというワケではないです。 飲むのが面倒くさくなりつつあるので,…

シンプルに,シンプルに…

筋トレ: 毎日同じ部分を鍛えるのは,コスパも悪いし,体に負担もかかるので,三分割にして筋トレをすることにしました。 三分割といっても,割と適当で,上半身,腹筋,下半身って感じです。 入浴剤: 毎日,入浴剤を入れてお風呂に入っていたのですが,効…

基本的にジュースを飲まないようにする

基本的にジュースを飲まないようにする。 近所のスーパーで汲んできた純水を飲むようにします。 例外: ①チートデイ(時々,無性にジュースが飲みたくなる) ②仕事場がクッソ暑いので,仕事場ではスポーツドリンクを飲んでもよい(サウナ風呂と言っても過言…

ゴシップネタは基本的に見ないようにする

備忘録。 心を平穏に保つコツ: ゴシップネタは基本的に見ないようにする。 見てしまったとしても,その内容を「いい」「悪い」と判断しないようにする。 ゴシップネタは,基本的に自分の人生に関係ない。 自分の人生に関係ないことに,時間を使うのはもった…

休みの日は爆睡!

普通に働いていると,自由な時間って,あんま取れないっすよね? 仕事の合間にLINEの返信をする暇すらありません(汗)。いや,マジに。 オイラがブラック企業に勤めているからなんでせうか。 ちなみに,休日は,所用を済ませたり,体を休めたりして終わって…

ベンチプレスをやってみたい。

独り言(汗)。 ベンチプレスをやってみたい。 だいぶ先の話だけれども,今度のボーナスで,パワーラックを購入してしまおうかしらん。 でも,部屋がますます狭くなってしまう(汗)。 ボーナス月まで,ベンチプレスのモチベーションが継続していたら,また…

総菜・総菜パン等を買う代わりに,野菜サラダを買っているYO!

最近,総菜・総菜パン等を買う代わりに,野菜サラダを買っている。 健康的だし,罪悪感も少ない。 総菜・総菜パン等よりも出費も少ない。 良いこと尽くしである。 しばらく,継続して,様子を見てみます。 ちなみに,お菓子はほとんど?買わなくなりました。…