はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アブローラーが届いたった!

アブローラーが届きました。 膝をついて,アブローラーを試してみたのですが,腕とかに力が回ってしまって,腹筋に負荷がかかっている気がしません。 多分,身体の使い方が下手だからなのだと思います。 試行錯誤してみます。 ウダウダと,チンニングスタン…

チンニングスタンドが欲しい…

最近,チンニングスタンドが欲しいなぁ…なんて思ったりする。 でも,すげぇ場所を取ってしまう。 挫折したとき,すげぇ邪魔にもなる。 以前,ドラゴンフラッグで腹筋を鍛えようとして,フラットベンチを購入したのですが,見事にただのベンチ(椅子)に進化…

自習室は学生で一杯でした…orz

今日やったこと。 洗車 ユニクロで靴下を購入 近所の林で昼食 近所の(ちょっと大きい)図書館の自習室の下見 日曜日ってこともあるかもしれないけど,自習室は学生で一杯でした。 皆さん,割と熱心に勉強していました。 席取りが難しそうなので,近所の小さ…

勉強場所を開拓します。

基本的に,自宅学習しているのだけれども,マンネリ化してしまい,モチベーションが下がりまくりです。 なので,自宅以外にも勉強できる場所を確保したいと思います。 有料自習室を検索してみたところ,距離的にちょっと遠いので却下。 利用料も高いです。 …

昨日は,母の日…

相変わらず,体調が悪い。 せっかくの連休がマジ台無しですわ。 昨日は母の日。 例年だと,花束をあげているのですが,今回は体調が悪くて買いに行けず…。 oekakids.hateblo.jp 何もあげないのも悪いかなぁ…と思い,近所のスーパーで赤ワインを買ってあげた…

風邪で寝たきり雀でございます…orz

せっかくの連休だったのだけれども,風邪で寝たきり雀でございます。 健康って,やぱり大切ですよねぃ。 体調が悪いと,何もする気が起こらない。 体調が悪くなくても,いろいろと億劫だったりするけれども。 早く,風邪,治らないかなぁ…。 今日で風邪4日目…

プロテイン,何味が一番美味しい?

ファイン・ラボのホエイプロテインをまったり飲んでいます。 毎日飲んでいないですが,できるだけ飲もうとは思っています。 ホエイプロテインのメリットは下記記事を参照してください。 yuchrszk.blogspot.com 何味が一番美味しいのだろう?ってことで,数種…