はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サプリ三昧

YouTbeで,メンタリストDaiGoの動画を何となく見ておった。 サプリメントとしてクレアチニンにオススメしておったので,Amazonでポチっといたwww。 一晩寝たくらいででは,疲れが取れないんですよねぃ。 もう年ですねwwww。 [ お得サイズ ] クレア…

でんぱ組.incらしさが復活しておった。

近年のでんぱ組.incは,でんぱ組.incらしさがなくなってしまったと感じておりました。 メンバーの入れ替えがあったせいもあるかもしれません。 YouTubeで,久しぶりにでんぱ組.incの新曲を聴いたら,でんぱ組.incらしさが復活しておりました。 でんぱ組.inc…

凹まないコツ(継続するコツ)

何かを覚えようとするぢゃん。 でも,覚えても忘れるぢゃん。 こゆ場合,「せっかく覚えたのに,忘れるなんて,なんて頭が悪いんだ」と考えるのはよくないです。 勉強する気が一気に失せてしまいます。 「人間は,進化論的に忘れやすい生き物なのだ」と思っ…

喪男のクソ・アドヴァイスwwww

anond.hatelabo.jp 男脳と女脳の違いからくるすれ違い…なんて思ったりした。 男だから〇〇,女だから〇〇…なんて言うと,今のご時世だと批判されまくりかもしれないけれども,やぱり進化論的な性差はあると思うんですよねぃ。 性差の一例として,女性が男性…

クソ雑記をツラツラと…

雑記①: 新しいノートパソコンに買い換えました。 Windows7からWindows10になりました。 Windows10にはCortanaさんが入っています。 オイラは生粋のWindows使いなもので,Appleのことは詳しく存じないのだけれども,多分,Siriみたいなヤツです。 長文の記事…

キモいオッサン,ASMRにちょっぴりハマるwww。

Audibleでオーディオブックを聴いている繋がりで,YouTubeでも音声コンテンツを探すようになりました。 映像コンテンツだと他のことをしながら楽しむことはできませんが,音声コンテンツだとそれが可能です。 生産性が上がります。 ※個人的には,生産性とか…

「独身の40代の孤独」の対処法

真正ヒキニートで無職だった頃,バイトしている人ですら,すげぇ~と思っていた。 正社員で働いている人とか,更にすげぇ~とか思っていた。 クッソ底辺だけれども,今現在,一応正社員で働いています。 どのくらいクッソ底辺かと言いますと,「結婚相手とし…

「聴き放題」から「コイン制」に変わったAudibleの雑感

Audibleが「聴き放題」から「コイン制(買い切り)」に変わりました。 何を一番最初に買ったかって? 『オーバーロード3 鮮血の戦乙女』ですぞよwww。 ラノベでサーセン。 オーバーロード3 鮮血の戦乙女 作者: 丸山くがね,so-bin 出版社/メーカー: KADOKA…