はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

2018-06-03から1日間の記事一覧

オイラは空気が読めない…(読みたくない?)

曲がりなりにも社会人の端くれなのだけれども,オイラって,ホント空気を読めない。 相手の発言的には,同意を求めているのだろうけれども,心情的には反論したくなってしまうことが多い。 (ホントにそうなの? それって違くね?みたいな。) 反論すれば,…

休日は,一歩も外になんか出てやらないんだからね!

Kindle Unlimitedを利用しているので,元を取ろうぢゃないですか…ということで,サクッと読める雑誌?をダウンロードしたった。 下記雑誌をダウンロードしなくても,全然,元は取れているのだけれども。 モダンリビング 237 作者: ハースト婦人画報社 出版社…

スーパーの買出しを,2日に1回にしてみるテスト

スーパーの買出しを,2日に1回にする。 仕事終わりにスーパーに寄って,食べ物を買って帰宅するのが習慣となっております。 よくない習慣です。 他ミニマリストの月の食費を見ると,1万円以内におさめている人が多い(イメージ)です。 オイラの月の食費はそ…