はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

やる気や自信は,どこにも落ちていない

やる気を出そうと思っても,やる気なんてものは,どこにも落ちていない。

 

ぢゃ,どうすればいいのか?

 

結論,とりま,動きましょう!!

 

同様に,自信をつけようと思っても,自信なんてものは,どこにも落ちていない。

 

ぢゃ,どうすればいいのか?

 

結論,とりま,動きましょう!!

小さな成功体験を積み重ねていくしかないですし,そのためには,動くしかないです。

 

動くことができない人は,すげぃ簡単なことから始めるとよろしいかと。

いつも右足から履いていた靴を,左から履いてみるとか,そゆあたりから始めていけばよいかと。

「昨日の自分とは違うことをする」ってのを意識するとよいと思う。

 

何事も継続は力なりです。

複利的なものなので,ある一点を超えると,ガーーッって爆上がりすると思う。

 

ま,オイラは,まだ道半ばですけどねぃ(駄目ぢゃん!)。

 

 

それぢゃね!