はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

工事できないってさ…orz

過去のモノを反芻しているうちは,新しいモノは入ってこない。

 

ってことで,過去のモノで,反芻しがちで,囚われがちで,今現在なくなっても特に困らないモノを断捨離します。

 

雨だし,外に出るのも億劫なので,ちょうど良いでしょう。

 

 

ブロック塀の一部取り壊しの工事の件ですが,近くにガス管が埋まっているらしく,工事できないってさ(汗)。

工具をレンタルして,自分でブロック塀を壊そうかなぁ…と思っています。

上部のブロック塀を壊すだけで,土は掘り返しません。

それだけなら,問題ないと思うのですが…。

 

何か,最近,物事がマジにうまく進んでくれないのだけれども…(汗)。

 

バイク購入→庭に入らない→バイクガレージレンタル→立ちごけ→風邪→工事依頼→工事できない(今,ここ!)

 

ま,こゆときもあるよねぃ。

多分,きっとこの後,何かしらの大きな変化があるはず!!…と希望的観測。

 

 

それぢゃね!