はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

有料ストレージサービスの変更を考えた

近々,ストレージサービスを変更しようと思います。

 

候補は二つ。

 

どちらにも一長一短がある。

Office365を既に利用しているならば,One Driveのほうが導入コストが低い。

利用していないのであれば,Google Driveのほうが導入コストが低い。

 

オイラは,Office365を利用していません。

なので,Google Driveを導入したほうが,コスパがよいです。

Office365を導入するときに,One Driveに移行すればよいと思います。

移行する作業が少々面倒臭いけれども…。

 

無駄に増えまくっているデータを断捨離してしまえば,有料のストレージサービスを使わなくても,問題ないと思う。

 

とりあえず,先に,不要なデータを断捨離します。

 

 

それぢゃね!