はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

寒いときは,筋トレをして,身体を温めるwww

寒いときは,筋トレをして,身体を温めるwww。

 

身体を鍛えることもできるし,節約できるし,エコです。

暖房器具も断捨離できます(ぇ?)。

 

世の中にはたくさんの洋服があって,それを着こなすのもオサレだとは思います。

オサレだけれども,個人的にはあまり格好良いとは思わないですよねぃ。

「個人的には」ですよ。

 

ある程度引き締まった身体に,Tシャツとジーパン(オイラの場合はチノパン or ワークマンの作業ズボンwwww)のほうが格好良いと思ったりします。

「個人的には」ですよ。

 

ってことで,寒いときは,筋トレですYO!!

 

結論:

筋トレが一番のオサレwwww。

 

 

それぢゃね!