はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

入浴剤を断捨離します

今ある入浴剤を使いきったら,入浴剤を断捨離します。

 

乾燥肌なので,うるおい系の入浴剤を使用しています。

でも,うるおいを謳っていながら,それほどの効果を感じていません。

むしろ,肌の油分を取られているよう感じがします(待て)。

 

なので,とりま,入浴剤をやめて様子を見てみます。

普通のお湯とワセリンによる保湿で十分な気がするんですよねぃ。

 

香りによるリラックス効果はあるかもしれません。

 

基本的には,何もしないほうが健康的な気がします。

多くの人が,刷り込みやイメージに騙されているんぢゃね?なんて思ったりします。

 

 

それぢゃね!