はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

保湿剤(ワセリン)の見直しをするwwww

保湿剤にワセリンを使っています。

つい先日まで,DaiGoさんの影響を受けて,ココナッツオイルを使っていたのですが,使用感があまり良くありませんでした(私見です)。

 

肌に直接塗るものなので,ちょっとお値段高めの「サンホワイトP-1」を使っています。 

一番安いワセリンと比べると3倍くらい値段が高いです。

 

「一番安いワセリンの3倍効果が高いのか?」と聞かれれば,いや,さすがに3倍はないでしょうって感じです(私見です)。

 

給料は上がらないのに,物価だけ上がっているので,ワセリンの見直しをしますwww。

比較するのは,下記の3種類です(発注済み)。

 

サンホワイトP-1 400g

サンホワイトP-1 400g

 
大洋製薬 ワセリンHG 単品

大洋製薬 ワセリンHG 単品

 
【第3類医薬品】日本薬局方 白色ワセリン 500g

【第3類医薬品】日本薬局方 白色ワセリン 500g

 

 

使用感にあまり違いがなければ,健栄製薬の白色ワセリンにしようかなぁ…と思っています。

 

 

それぢゃね!