はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

またしても,街コンが開催中止になりますたwwww

先日,陰キャ向けの街コンに応募したのですが,開催最低人数が集まらなかったため,開催中止になりますたwwww。

 

oekakids.hateblo.jp

 

何だろ,門前払いってことですかねwwww。

うん,オイラにニーズがないことは分かっていたよ,明智君。

 

申込日から開催日まで,結構な時間がありまして,その間,いろいろ考えておりました。

結論を言うと,オイラは結婚には向いていないwwww(ダメぢゃん!)。

女性のニーズに応えられるだけのスペックもないです(ダメぢゃん!)。

 

まぁ,何かしらのご縁があれば(職場とか?),やぶさかではないけれども…。

 

そんなワケで,不戦敗でした。

 

 

追記①:

もう一回り小さいリュックが欲しい。

今使っている普段使いのリュックは,ちと大きい。

 

今現在の,最有力候補は,ノース・フェイスの「ホットショット シーエル」です。

色は,無難にブラックね。

 

 

 

追記②:

モテるためではないけれども(全くないわけでもないけど),とりま,筋トレと資格の勉強を頑張るわ。

真人間にもなりたいけれども,それ以上に,自由に生きていきたい。 

 

 

それぢゃね!