はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

アシュワガンダを一度やめてみるテスト

DaiGoさんの影響で,定期的にアシュワガンダを飲んでいる。

テンションが上がることはないけれども,何となくフラットになったような気がする。

「気がする」なので,目に見えて効果があったというワケではないです。

 

飲むのが面倒くさくなりつつあるので,今ある在庫を飲み終えたら,一度やめてみようと思う。

身体にもあまりよくないかなぁ…とも思っている。

科学的な証拠はないです。自分の感覚的なものです。

 

使い方が良くないのだけれども,個人的には,頭痛薬を飲んだほうが,気分的に楽になる感じがする(汗)。

 

ベストなのは,何も飲まずに,テンションが一定であること。

テンションが一定というか,テンションが極端に落ちることを,できるだけ少なくしたい。

 

とりま,アシュワガンダは,在庫を飲み終えたら,一度やめてみます。

 

 

それぢゃね!