はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

「ヒューマン・アナトミー・アトラス2019」を落としたった!(&おすすめアプリ)

イラストを描くにおいて,筋肉や骨の構造が知りたかったので,「ヒューマン・アナトミー・アトラス2019」なる3D人体解剖アプリを落としたった。

3000円近くする,割と高いアプリですわ。

 

play.google.com

 

ヒューマン・アナトミー・アトラス2019

ヒューマン・アナトミー・アトラス2019

  • Visible Body
  • メディカル
  • ¥3,000

apps.apple.com

 

『スカルプターのための美術解剖学』なる書籍も,なかなか良い感じなのだけれども,値段が高い(5400円)。

Kindle版は,単純にスキャンしただけなので,文字列の検索、辞書の参照などの機能が使用できない。

 

スカルプターのための美術解剖学 -Anatomy For Sculptors日本語版-

スカルプターのための美術解剖学 -Anatomy For Sculptors日本語版-

 

 

 なので,「ヒューマン・アナトミー・アトラス2019」にしておきました。

また,ちょっとしか触っていないけど,なかなかイイ感じです。

ただ,クソ重たいです。

それなりのスペックのスマホ(or タブレット)ぢゃないと,サクサク動いてくれないかもです。

 

こゆ専門性の高いアプリは,持っているだけで,頭が良くなった気がしますwwww。

 

あと,個人的に,「Star Walk 2」なる天体観測のアプリもおすすめです。

毎日何となしに見上げる夜空も,また違って見えるかもしれません。

それに,プラネタリウムに行くよりも,安上がりですwwww。

 

play.google.com

 

Star Walk 2 Ads+: 星座表 AR

Star Walk 2 Ads+: 星座表 AR

  • Vito Technology Inc.
  • 教育
  • 無料

apps.apple.com

 

 

それぢゃね!