はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

今日は,お休み。家でまったりする。

今日は,お休み。

 

足が痛いので,基本,家でゆっくりしている。

足が痛くなくても,多分,家でゆっくりしているだろうけれども(汗)。

 

朝から,ゆっくりお風呂に入った。

毎回,入浴剤を使っているのだけれども,あれ,効果あるんすかね?

あまり潤っていない気がする(汗)。

 

ここ最近,ずっとイラストを描いていなかったのだけれども,また,ちまちま始めようと思う。

 

もう一回だけ街コンに参加しようと思っていたのだけれども,自分を偽っているような気がしてシンドイので,やぱり,もう参加するのはやめようかなぁ…と思っております。

自分をよく見せようとするのが,ホント,シンドイ。

 

やってみたいことの棚卸を,まったりしてみました。

どれも,人形を作る系ですね(汗)。

今すぐアクションを起こす予定はないです。

年齢的なものを考えると,仏像を彫るのが,一番ハードルが低いかな?

何かのカルチャーセンターに通ってみるのもいいかなぁ?と思っております。

でも,カルチャーセンターって授業が平日の日中だったりするので,時間が合わない。

 

ウエイトトレーニング(筋トレ)ですが,重量をすこし軽くしました。

アニメ『ダンベル何キロ持てる?』の影響です。

重いダンベルを無理して使うと,全身の力を使ってしまい,うまく負荷かかかりません。

男性によく見受けられる「あるある」です。

まさしく,オイラもその典型でした(汗)。

 

適度な重さのダンベルを使って,うまく負荷をかけるようにします。

 

 

それぢゃね!

 

ダンベル何キロ持てる?(1) (裏少年サンデーコミックス)

ダンベル何キロ持てる?(1) (裏少年サンデーコミックス)

 
筋トレやってみる?

筋トレやってみる?