はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

今度,街コンに参加してきまふ(;^ω^)

人間は裏切るけど,筋肉は裏切らない。

 

筋トレ沼にハマる人の気持ちが,なんとなく分かります。

 

 

ここだけの話,今度,街コンに初めて参加します。

「初めて」ですYO。

ここを強調しておきますwwww。

 

あまり期待はしていません。

低スペックですからね。

 

多分,誰にも相手にされないんだろうなぁ…と予想しています。

 

でも,ま,それでもいいんです。

それを確認するために行くようなものです(マゾwwww)。

 

頭の中で,思考をグルグルさせるよりも,一度,経験してしまったほうが早いし,納得できるではないですかwwww。

 

気が向いたら,レビューします。

レビューがなかったら,かなりの高い確率で凹んでいると思ってくださいwwww。

 

すげぇ自尊心を削られそうで,マジ怖いですわ。

 

無理して,背伸びして,自分をよく見せなきゃいけないのならば,一人で生きていくほうが,ずっと気楽で幸せかもしれない…なんて思ったりもします。

 

孤独死を悪く言う人もいるけれども,違う価値観を持ってしまえば,別に惨めでもなくね?と思ったりします。

たくさんの人の囲まれたところで,人はやぱり一人で死んでいくのだと思います。

 

とりま,今を精一杯生きていれば,それほど後悔しないで済むんぢゃね?と思ったりします。

 

その結果が,一人であろうと,誰かに囲まれていようと,割と受け入れることができるんぢゃね?なんて思ったりします。

 

言葉で言うのは,すげぃ簡単ですけどね。

実践するのはすこぶる難しいです。

 

なんつーか,「納得感」ってのがすげぃ重要だと思ったりします。

で,自分が納得するには,やぱり,「やれることは,(すべて)やった」感ってのが必要になってくると思ったりします。

 

ただ,「やれることは,(すべて)やった」感がなくても,マインドフルネス(今,ここに心を重ね合わせ,気付きを得る)を実践していれば,色んなことが割とどうでもよくなったりしますwwww。

 

何を書きたいのか,自分でもよくわからなくなってきましたwwww。

ウダウダを文章を書き連ねていたら,こんなになってしまいました。

サーセン

 

えっと,誰か,オイラと結婚してください!!(待て)

 

 

それぢゃね!