はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

朝起きるまでのルーティンを決める。

f:id:oekakids:20190612073123j:plain

 

朝起きるまでのルーティンを決める。

 

  1. 目が覚める(目覚まし時計はかけない)
  2. 寝袋を片付ける(オイラは寝袋で寝ていますwwww)
  3. カーテンを開ける
  4. アブローラーを数回転がすwwww
  5. トイレに行く
  6. 水(またはプロテインwww)を飲む
  7. 髭をそる
  8. 歯を磨く

 

ここまで行けば,かなり目が覚めていると思います。

ちなみに,オイラは朝食を取らない派です。

太るのを気にしているからではなく,単純に,朝食を食べると気持ち悪くなるからです。

 

1日3食食べなければいけないとか,朝食を食べないといけないとか,そゆのは思い込みなんぢゃね?と思ったりします。

1日3食食べたほうが調子が良ければ3食食べればいいし,朝食を食べたほうが調子が良ければ朝食を食べればいいと思います。

自分の身体と対話をして決めればいいと思います。

 

自分の身体と対話することなしに,頭っから「1日3食食べなければいけない」「朝食を食べないといけない」ってのは,ちょっと違うんぢゃないのかなぁ…と思ったりします。

 

ご飯を食べるのって,割と面倒くさいですよねwwww(待て)。

カプセル1錠で栄養のすべてを補えるなら,それでもいいよねとか思ったりします。

 

と言いつつ,スーパーでお菓子等を買ってしまうのだけれどもwwww(オィッ!!)。

 

 

それぢゃね!