はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

トレーニングチューブをポチったった!!

腕を太くしたい。

この貧弱な腕を太くしたい。

 

f:id:oekakids:20190608215956j:plain

 

パワーブロックが欲しかったりするけど,クソ高ぇ~。

パワーブロックの代わりに,普通のダンベルにしようかなぁ…と思ったけど,

メーカー品のダンベルもそこそこ高かったりする。

高いといっても,パワーブロックよりも全然安いのだけれども(パワーブロックの半額程度)。

それでも,やぱりダンベルごときに,数万円も使うのは,ちょっぴり怖い。

挫折したとき,処分するのもすげぇ面倒…(メルカリ等で売るにしても,送料がネックになってしまう)。

 

そんなとき,AKIOさんの下記動画に辿り着きました。

 


家で胸、肩、二頭、腹筋のトレーニング!

 

レーニングチューブ…いいんぢゃね?

 

安い(2599円)ので,挫折しても,金銭的に痛くない。

場所も取らない。

負荷も調整できるし,工夫すれば,全身を鍛えることができる。

 

ってことで,さっそくポチりました。

 

気が向いたら,レビューしますね。

 

 

それぢゃね!