はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

今月は,ボーナス支給月だったんですねぃ。

今月は,ボーナス支給月だったんですねぃ。

昨日,気付きました。

 

車検代を支払わなければいけないので,それで半分くらい持っていかれそうです(汗)。

次に車を買い替えるときは,絶対,軽自動車にします。

あと,ディーラー車もやめます。

 

ディーラー車検は,やぱり高いです。

安い車検の2倍くらい取られているんぢゃね?

 

(ちなみに,オイラの車はエコカーぢゃないので,今年,自動車税を5000円ほど高く取られました…orz。)

 

上記の情報から,オイラのボーナス金額が大体予想できるでしょう。

えぇ,その程度の額です。

一般企業と比べたら,すげぃ少ないと思います。

 

そんなワケで,ボーナスを当てにはできません。

 

でも,お金を使わなくても,楽しめることって割とあるんぢゃね?と思っているので,ま,別にいいです(本当はよくないけど)。

 

筋トレとか,割といいですよ?

 

[メリット]

お金かからない。

健康的。

身体が引き締まってくると,メンタル的にもよい。

仕事でも疲れにくくなる。

女の子にもモテる(モテてないけどwwww)。

 

 

筋トレは,自重筋トレならば,お金がかからないのだけれども,ハマると筋トレ器具が欲しくなってしまいます。

筋トレ器具って,割と高かったりします。

 

先日は,チンニングスタンドが欲しかったけど(今はそれほど欲しくない),今はパワーブロックが欲しかったりします。

 

でも,63720円ですよ。

やぱり,高い!!

 

とりま,アブローラーをコロコロ転がして,我慢します(汗)。

パワーブロックを買ってしまったら,処分したフラットベンチも買いなおさないといけなくなるしねwwww(部屋も狭くなる)。

 

はてさて,オイラは一体,どこへ向かっているのでしょうか。

自分でもわかりません。

 

 

それぢゃね!