はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

アブローラーが届いたった!

アブローラーが届きました。

 

膝をついて,アブローラーを試してみたのですが,腕とかに力が回ってしまって,腹筋に負荷がかかっている気がしません。

多分,身体の使い方が下手だからなのだと思います。

試行錯誤してみます。

 

ウダウダと,チンニングスタンドをネットで検索してしまった。

あれこれ思い悩んだ挙句,やぱり,買うのはやめておこうって結論になりました。

なんて無駄な時間を過ごしてしまったのだwww。

 

YouTubeを徘徊して,下記動画にたどり着いた。

 


26歳 筋トレ大好き営業職サラリーマンの1週間ルーティン

 

「時間がない」とか言ってる自分が恥ずかしくなりました(汗)。

(「お金がない」ともよく言ってしまいますが,それも言い訳ですね…,すいません。)

 

時間をウダウダ使ってしまった結果,「時間がない」状況にある人って,結構いると思います。

もちろん,オイラもその一人です(汗)。

 

「時間はある」。

「時間がない」のは,「無駄に時間を使っている」からだ。

とか思ったほうがいいかもです。

 

自戒を込めて。

 

追記:

年齢を言い訳にするのも,できるだけやめいきたいと思います。

 

 

それぢゃね!