はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

チンニングスタンドが欲しい…

最近,チンニングスタンドが欲しいなぁ…なんて思ったりする。

でも,すげぇ場所を取ってしまう。

挫折したとき,すげぇ邪魔にもなる。

 

以前,ドラゴンフラッグで腹筋を鍛えようとして,フラットベンチを購入したのですが,見事にただのベンチ(椅子)に進化しましたwww。

ちなみに,そのフラットベンチはすでに処分済みです。

 

なので,チンニングスタンドも同じ轍を踏むのではないかと不安で,購入に踏み切れません。

 

特別な器具を使わずに,自重筋トレでも,そこそこ筋トレをすることができるので,とりま,自重筋トレを習慣化しようかなぁ…。

 

場所を取らないアブローラーも検討したけど,これまた三日坊主になりそうな気配がしたのでやめときました。

 

 

それぢゃね!

 

追記:

その後,1000円くらいの安いアブローラーを衝動的にポチってしまった。

1000円なら,挫折しても,そんなに痛くはないでせう。

腹筋がバキバキに割れたら,おんにゃの子にもモテモテに違いありません(キモイ)。