はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

ひとりごと

昔の知り合いとかに,何かしらのきっかけでメッセージを送ったりするぢゃん。

でも,何か,会話が噛み合わなかったりするぢゃん。

 

良くも悪くも,それはお互い変化したってことだと思うけれども,悲しくもある。

「悲しい」とか思うのは,何かしらの期待をしてしまったオイラに非があるのだけれども。

勝手に期待して,勝手に悲しくなるとか,なんてウザイ野郎なんだ!!

 

すいません,ごめんなさい,許してください。

 

新しい人間関係を模索するのではなく,過去の人間関係に向かっている時点で後ろ向きですな。

 

この際,古い人間関係を全部切ってしまってもいいんぢゃね?なんて思ったりした。

何となくアドレスに登録してあるものの,近年,会って話したこともないし…,ってか前回に会ったのって何年前だよ!!って感じだしwww。

 

ちなみに,気心の知れた友人が1人でもいると,健康寿命が延びるらしいですぜ。

友達ゼロでも健康寿命に全く関係ないって人も稀にいるみたいですけど。

 

 

誰かオイラの話を聞いてくれぇ~(待て)。

 

 

それぢゃね!