はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

EvernoteよりもOneNoteのほうが使い勝手がよくね?

長らくEvernoteを使っておりました。

今日,OneNoteを試しに使ってみたのだけれども,OneNoteのほうが使い勝手がよくね?

 

オイラは,データを階層構造で管理したい派なんですよねぃ。

データを「タグ+検索」で管理したい人ならば,Evernoteのほうがいいかもだけれども。

Evernoteだと,手書きをしようとすると,別ノートになってしまうのも,使い勝手が悪い。

OneNoteだと,手書きも同じノートにできます。

ハイライトも使えます。

Evernoteだと,下の文字(線)が上塗りされてしまう(ハイライトできない)。

 

しばらく,OneNoteでノートを取ってみたいと思います。

 

iPad Pro」が届いたら,「LiquidText」を使うつもりだけれども…。

 

LiquidText

LiquidText

  • LiquidText, Inc.
  • 仕事効率化
  • 無料

 

それぢゃね!