はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

休日は,引きこもり。

今日は休日。

例によって,ほぼ一日中寝ておったwww。

 

誰かとお話ししたいなぁ…と思いつつも,面倒くさいが勝ってしまった。

ってか,話し相手ゼロなので,話しようがないですけどね!!(マテ茶)

 

みなさん,どこで話し相手とか見つけているんでしょうか?

教えてください(ぇ?)。

 

お風呂に入りながら,「Pad Pro 12.9」と「Surface Pro 6」どっちが買いかなぁ?なんて妄想しておった。

 

オイラが使いたいアプリって,android版がないことが多いんですよねぃ。

Surface Pro 6」はandroidではなく,windowsなのだけれども(汗)。

 

アレコレ妄想した結果,一回だけ「Pad Pro 12.9」に挑戦してみようかしらんって結論がでました。

妄想なので,買いませんけどね(マテ茶)。

 

自分に合わなかったら,すぐに売却してしまえばいいですし。

Apple製品は,そんなに値崩れしないので,そこそこ高価で売れるハズです。

 

一回,Appleにハマってしまうと,Apple沼から抜けられなくなっちゃうので,そこは注意しておきたい。

 

Apple,高いですからね。

 

以上,どうでもいい記事ですたwwww。

 

はやく「Pixel Watch」発売されないかなぁ…。

 

 

追記:

明日は3月11日なんですねぃ。

 

東日本大震災から,もう8年ですか。

早いですねぃ。

 

「天災は忘れたころにやってくる」というけれども,3月11日になると,自然と「東日本大震災」がリマインダーされます。

 

みなさん,防災準備とかしてます?

オイラが(ゆる)ミニマリストになった原因の一つが,東日本大震災だったりします。

何かしらの天災に見舞われた時,身一つで持ち出せるモノって少ないです。

 

放射能やヴぁい」と,国外に避難した人を,悪く言う人もいましたが,オイラはその身軽さが羨ましかったりしました。

 

嫉妬って,自分が望んでいることの投影だったりしますよねぃ。

 

身軽さに重きを置くことを,リマインダーしておきます。

 

 

それぢゃね!