はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

その日に食べる分だけ買う

自分用備忘録。

 

スーパーで買った食べ物を,その日のうちに全部食べ切ってしまう。

適量を食すことできず,どうしても全部食べ切りたい衝動に駆られてしまう。

 

なので,その日に食べてもよい分だけ買うことにする。

 

お菓子とか,ファミリーパックで買ったほうがお得だとは思う。

でも,ファミリーパックで買ってしまっても,一気食いしてしまいまふ(バカですねwww)。

 

多少割高になっても,一人分の量のお菓子を買う。

ホントはお菓子自体(ジュースも)買わないほうが良いのだけれども。

 

とりま,その日に食べる分だけ買います。

「買い出しに行くのが面倒くさい」なんて理由をつけて,大量に買わないようにします。

 

追記:

瞑想用の座布を衝動買い。

瞑想だけでなく,ヨガにも使おうかなぁ…と思っておる。

体がすげぃ固いので,お尻に何かを敷かないと,骨盤を立てることができないんですよねぃ(汗)。

 

 

それぢゃね!